close
已經掛掉的新聞台文章因為有些還沒存備分所以傷心了好一陣子
結果今天連到了以前莫名其妙無法登入的另一個台,文章竟然還活著耶!
好開心~趕快轉過來~
不過........看到可愛的kashidora......不禁悲從中來(泣)
78期三人組要缺一角了T^T


轉自『貓與魚的舞台幻想』  by電線桿熊
2004/11/30


三井住友VISA卡的網頁報導~OSA喜愛的東東~

這次是瀨奈三人送的卡片,
上面是麻叮噹,左邊是貴叮噹,右邊是飛叮噹,
三隻小叮噹各表現出不同的性格。
(咦?我以為asadora會很猥褻的說...)
yuuhidora槌槌的真可愛

以下是對OSA的口述不負責任加油添醋的翻譯
(若看了會有想扁人的衝動,請洽魚台長,或逕跳下段原文部分)

【不負責任+加油添醋翻譯】
之前去月組觀劇的時候,麻子突然跟我說:「抱我嘛~」(爆)
我當然很清正美的拒絕了。
不過後來,yuuhi跑來關說:「人家朝海之前來觀劇的時候,都有給貴城抱抱,你也給麻子抱抱一下,讓她一償宿願嘛~」(譯者註:大空你收了瀨奈什麼好處?)
所以公演結束了以後,我就閉上眼、心一橫,不顧失身的危險(?)給麻子來個愛與感動的抱抱~~~麻子大喜~~~。這張卡片大概是那時的謝禮吧。

【原文】
これは、あさこ(瀬奈じゅん)とかしげ(貴城けい)、ユウヒちゃん(大空祐飛)の3人がくれたもの。3人が月組東京公演に行く前に花組公演を一緒に観に来てくれたのですが、そのときに私の化粧前にドーンと貼ってありました。右側のほうには、合成した3人の写真が映っています。ドラえもんのイラストは、描き比べをしたみたいです。三者三様の個性が出ていますよね。
 その前に月組公演を観に行ったときに、突然あさこに「私のことだっこしてくれますか?」って言われました。そのとき即答で「できるわけないじゃん」って応えてしまったんです。でもその後、ユウヒちゃんに「朝海さんが月組公演を観にいらしたときに、かしげのことをだっこされたんです。春野さんも、あさこのことをだっこしてあげてくれませんか?」と言われまして……。だから公演が終わったあと、あさこのことを思いっきりだっこしたら、大喜びしてくれました。

 これは、そのお返しということだったんだと思います。ほかにもいろいろな人が手紙や置き物などを置いたり、エールを送ってくれますね。先月この欄で紹介したペンギンのほかにも、いろいろなペンギンが吊るされていたりします。私も、何人かで海遊館に遊びに行ったときにいけなかった真丘に、お土産を買ってきて化粧前に置いておいたことがあります。大きくてリアルな亀だったのですが(笑)、こっそりと引き出しに入れておきました。

 みんなからのエールは、とても励みになります。このあさこたちからのメッセージもとてもうれしかったですね。

http://www.smbc-card.com/mem/service/le/takarazuka/haruno/index.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    海水魚子 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()