close
資料存檔.......
小光依舊好瘦好白(→衣服)好可愛
聽說阿給入待時也去送了
小水還幫小光拿包包
真是溫暖又有愛的雪組T^T

題外,昨天晚上滾去被窩前還沒看到官網的新聞(還是我太早睡了?)
加班的網管辛苦了~


2006/10/30
雪組公演千秋楽 朝海ひかる退団記者会見

10月30日(月)、宝塚大劇場雪組公演 Musical Fantastique『堕天使の涙』、レビュー・アラベスク『タランテラ!』が千秋楽を迎え、終演後に雪組主演男役の朝海ひかるが退団会見を行いました。


朝海ひかる
「無事宝塚大劇場を卒業させていただきました。今はとても充実した幸せな気分でいっぱいでございます。12月24日まで日々精進して頑張って参りたいと思いますので、どうぞ最後まで宜しくお願い致します」


Q.朝海さんにとって宝塚大劇場とは?
A.朝海ひかるを育ててくれた場所ですし、とても愛が染み込んでいる場所です。

Q.大階段を降りられる時に思った事は?
A.思ったというよりも、一段一段踏みしめたという感じです。

Q.退団後の予定は?
A.決まっていない事は何も申し上げられないのですが、退団記者発表の時にも申しましたけれども、12月25日になったら考えようかと思っております。



Q.燕尾服ではなく、袴姿で大階段を降りられましたが?
A.もちろん男役・朝海ひかるとして、皆さんに最後の姿を見ていただきたかったですが、何よりも、私は一宝塚歌劇団の生徒として、宝塚の正装である緑の袴かなと思いまして。

Q.涙は出ませんでしたか?
A.何度も感極まってしまいそうになった時はあったんですけれども、それよりも何よりも無事に舞台を務めあげたいという気持ちがありました。

Q.雪組に対する思いは?
A.雪組は本当に素晴らしい組で、雪組に来れたからこそ、私はここまで芝居、歌、踊りが好きになれたと思います。雪組の上級生、下級生に色んなことを教えてもらい、すごいパワーをもらいましたし、組替えになって良かったなと思いますし、そう思える自分がとても今嬉しいです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    海水魚子 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()