close
王子啊!貴氣綺麗的阿給王子啊~~~
金光閃閃的裝飾、金光閃閃的皇冠,連退團秀的佈景也要金光閃閃!
這次的DV小跟班(笑)是ASAKO
不過為什麼是壽司跟某娘役(拍謝我對宙組娘役不熟)獻花沒有安排ASAYUUHI啦嗚嗚嗚
我要看同期愛啦嗚嗚嗚嗚
還有雪組在東京公演所以也不能來送嗚嗚嗚嗚嗚(淚奔)



2006/12/12
宙組公演千秋楽 貴城けい退団記者会見

12月12日(火)、宝塚大劇場宙組公演 NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター 幕末青春グラフィティー『維新回天・竜馬伝!』-硬派・坂本竜馬III- NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター グランド・レヴュー『ザ・クラシック』-I LOVE CHOPIN- が千秋楽を迎え、終演後に宙組主演男役の貴城けいが退団会見を行いました。

貴城けい
「本日、宙組・貴城けい、大劇場を卒業致しました。今まで長い道のりだったような気がいたしておりますが今日、お客様の暖かい拍手、宙組の皆の暖かい顔を見たらすごく充実した気持ちになりました。まだ東京公演もありますので精一杯舞台を務めて参りたいと思います」

Q.宙組の皆と過ごした時間はいかがでしたか?
A.充分に宙組の皆と交流を持てたと思っております。雪組に在籍していた年数と同じくらいの感覚があり、時間の長さではなくとても密度の濃い時間を過ごさせてもらいました。宙組の皆には本当に感謝しております。



Q.今日一日、涙が出そうになった瞬間はありましたか?
A.すごく楽しんでおりましたので涙は出ませんでした。

Q.主演男役としての感じた思いは?
A.今、心から宙組に組替えになって主演男役として宙組で卒業できることを幸せに思っておりますし、雪組の皆からは暖かく送り出してもらい、宙組の皆からは暖かく迎えてもらっている状態で、沢山の人の暖かさを感じて感謝しております。

Q.退団後の予定は?
A.まだ決まっておりません。


arrow
arrow
    全站熱搜

    海水魚子 發表在 痞客邦 留言(10) 人氣()